虹色diary

ありのままに綴る 色とりどりの日常

久しぶりに胸キュンした💖


最近 私の中で
第二次韓流ブームが来た模様で

15年以上前の
まだうら若き 人妻だった頃(笑)

天国の階段」のクォン・サンウさんに熱狂

録画ビデオを すり減るほど何度も見返して
それでも飽き足らず DVDも購入

寝てる時間以外は 
BGMの様に ほぼ流しっぱなし

家事もそっちのけになるほど
ハマってしまったあの頃以来

現実世界にせよ
バーチャルにせよ

「胸キュン」
「トキメキ」なんてものとは

すっかり無縁になってしまって

年を取るって こういうこと?って
ちょっと寂しさすら感じていたのだけど

いやいや
忘れてなかったーーーー!!

 

最近
アマゾンプライムで見つけてしまった

『運命より君を愛してる♡』

もう、めちゃくちゃ良かった!!

短命な家計に生まれて
結婚を急かされている
財閥の後継者と

平凡で お人好しな
契約社員の女性との

一夜の過ちから始まるラブストーリー

ドラマの構成自体もキャストも 
素晴らしいのですが

なんと言っても
主演のチャン・ヒョクさん扮する
イ・ゴン社長♡

男らしくて
行動力もあって

一見明るくて
何があっても 笑い飛ばしちゃう

でも 心の奥には 闇を抱えている
 
好きな人には 素直になれず
意地を張ったり 

ライバルに対しても 
子供みたいにムキになって
あからさまに態度に出す

本当にチャーミングで 

めちゃくちゃツボでした♡

相手役の チャン・ナラさんも
可愛いくて 爽やかで
自然な演技が とっても素敵♡


楽しいけど 切なくて
あったかいけど 悲しくて

もどかしくなったり 
やるせなくなったり

忙しいけど

色んな感情をいっぺんに味わえて

そして 最後には
配役のみなさんのことが
大好きになってしまう

そんな 心に残る作品でした。

良かったら、ぜひ観てみてください♪