虹色diary

ありのままに綴る 色とりどりの日常

恋人引き寄せるならやっぱり妄想⁈

婚活アプリネタは
まだまだ続きます(笑)


よくいわれる
「引き寄せ」なんだけど

これって 
「自分か考えていること」
「意識を向けたもの」
「感じていること」

と同じ様なことが引き寄せられる

いわゆる
引き寄せの法則

その凄さを改めて実感する出来事が。。。

 

今日は朝から天気が悪くて
見合わせた朝のウォーキング

その代わりと言ってはなんだけど
またまた 運動代わりに
人踊りすることにした(笑)


昨日まで 二日半
講座のオンラインセミナーがあって

いちにち
パソコンにへばりついて
体がコチコチになっていたから

とにかくほぐしたくて

今日は いつもより
ちょっと豪華な

広瀬香美 fullコレクション!!


いつも私を上げてくれる
ノリノリの曲は 歌詞付きで
とにかく踊りまくるーーー!!(*^▽^*)

今日は台風で
みんな雨戸閉め切ってるから
しめしめ(^^♪

こんな姿
ほんと 誰にも見せられない(笑)
一人暮らしの特権

バラード曲はになったら
ちょっと休憩


今度は 
歌詞を追っかけながら妄想(*^。^*)


特に 妄想しつつ
歌って踊ってってやってる時

もう~ テンションが最高潮!!

完全にいっちゃってた(*^▽^*)


これが噂の。。。
「ヴォルテックスに入る」って状態⁈

初体験!!

こんな感じなんだ
❝気持ちいいーーーー❞

 

その時の事

 

なんと
スマホの通知音が
次から次へと 鳴り出して

「え??」

 

しかも 婚活サイトの通知音ばかり
休む間もなく いいね!の嵐


今日休日だよね?
しかもまだ8時台だっていうのに

あさっぱらから
こんなに電話が鳴るなんて

めったに無いこと!!

 

でも これが

引き寄せの法則の凄さなのかも



確かに 
朝からネガティブモード全開の時は

こっちから いいね!しても
反応なしとか
 
いつもなら
速返信してくれる人も

待てど暮らせど 返事ナシ
そんな事だって ザラにある

本当に分かりやすい。。。

 

願いを叶えたいと思ったら
とにかく

妄想して ニヤニヤする

これに限る!!

妄想族は引き寄せ上手っていうからね♪

 

そうしたら
出会いとか チャンスとか

夢を叶えるための材料が
どんどん引き寄せられてくる

わかっちゃいるけど


どこか 
半信半疑だった自分もいた

でもやっぱり 
本当だったんだね


恐るべし 引き寄せの法則!!