虹色diary

ありのままに綴る 色とりどりの日常

朝から心も体も上がったーー!!

今日は朝から雨のせいか
体が重い。。。

肩に鉛が乗ってるみたい(*_*)


昨日は
受講している講座のセミナーの二日目

オンラインセミナーで 
ほぼ一日パソコンにかじりついてたから⁈

それにしても
こんなこと めったにないんだけどな
 
いつも 好きな事
夢中になってパソコン作業している時は

休憩も忘れて ご飯も忘れて
ぶっ通しでもへっちゃらなのに

ま~
勉強ってつまんないもんね(苦笑)

雨だから 
朝ウォーキングも中止だし

講義の前までに 
ガチガチの体 回復させなきゃ!

てなことで

これは 踊るしかない
(なんで笑)

最近の 私の あげソング♪

広瀬香美さんの
ロマンスの神様
「ゲレンデがとけるほど恋したい」

この2本立てで 今日も行きますか!

いつものように イヤホン片耳に

 

日曜の朝ということで
さすがに声は上げれないから
口パクで(^^;

口パクでも ただ聞いてるより
めちゃくちゃスッキリするよ

ノリノリで 腕をフリフリ
肩こり解消に 上半身揺らす揺らす(^^;

❝下の階の人に 音響いたかな?❞
ちょっと気になるけど

だから 上半身だけなんだけど
ちょっとは響くよね(^^;

いやいや 
これも生活音、生活音(笑)

 

2曲踊り切ったところで
全身ポカポカ 肩も軽~い(^^

後は瞑想して 水分たくさん取って

そうすると
たいがい乗り切れちゃう♪

やっぱり音楽のパワーも凄い!
ほんと 元気もらえる(*^▽^*)

あげソングって
やっぱり 持っておくべきかも

なんとなく 起きた瞬間から

「気分がスッキリしない~」
「お天気みたいに 心が晴れない~」

そんな日でも

ほんと 一瞬で気分切り替わるから

特に朝は すごーく大切♡

「朝を制する者は1日を制する」
だからね

さて
今日も いっちょ頑張るか!!