虹色diary

ありのままに綴る 色とりどりの日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋人引き寄せるならやっぱり妄想⁈

婚活アプリネタはまだまだ続きます(笑) よくいわれる「引き寄せ」なんだけどこれって 「自分か考えていること」「意識を向けたもの」「感じていること」と同じ様なことが引き寄せられるいわゆる「引き寄せの法則」その凄さを改めて実感する出来事が。。。 今…

「嫌いな人」は「好きな人」を知る手がかり⁈

婚活アプリに登録してからというもの日々気づくことがある自分の理想の人って実ははっきりしてなかったってこと 「好きになった人がタイプ」ってよく言ったりするけど でも本当は ちゃんと心の中にあるはずなんだよね でも 生きていく過程の中で幸せの価値観…

婚活サイトって運命の人に出会いやすいって!

実は最近 婚活アプリに登録してみた実際結婚という形式にはこだわっていないからどちらかというか恋活かな⁈結婚否定派でもないし結婚失敗しているからでもなく「縛られる人生」から「自由をこよなく愛する人生」へとシフトチェンジしたからとはいえ 遊びまく…

朝から心も体も上がったーー!!

今日は朝から雨のせいか体が重い。。。肩に鉛が乗ってるみたい(*_*) 昨日は受講している講座のセミナーの二日目 オンラインセミナーで ほぼ一日パソコンにかじりついてたから⁈それにしてもこんなこと めったにないんだけどな いつも 好きな事夢中になってパ…

どうでもいいことにこだわる私

こんにちは。 今日は「これってあたしだけ⁈」シリーズいつからシリーズ化してたのやら(^^; 今日 ふと 洗濯物を干していて気付いた。 角ハンガーにタオルだの ハンカチだの 靴下だのって 干していて 当然 無地のものやら 柄物やらいろいろあるわけだけど並べ…

夏の風物詩 枝豆の謎

やめられない、止まらない~かっぱエビせん♪本当にそうだけど(^^;一袋必ず一気食いしちゃうしただ これを超えちゃうシリーズ 私の中で 発見したんだそれが 枝豆♡♡♡ ビールとセットっていうイメージだけど私はビールどころか お酒は一滴も呑めない(*_*) 一滴…

久しぶりに胸キュンした💖

最近 私の中で第二次韓流ブームが来た模様で15年以上前のまだうら若き 人妻だった頃(笑)「天国の階段」のクォン・サンウさんに熱狂録画ビデオを すり減るほど何度も見返してそれでも飽き足らず DVDも購入寝てる時間以外は BGMの様に ほぼ流しっぱなし家事も…

愛はあるのに、苦手っていう複雑な感情!?

最近玄関を出ると 通路に虫さんの亡骸がゴロゴロ落ちていてなんだか切ない気持ちになる。。。前はね、正直「ウエッ!」ってなってたけど最近はちょっと胸が痛む(*_*)なぜだかでも 片付けるとか 土に返すとかもちろんそんなことめっそうもない(*_*)だって 苦…

ブログ始めました(*^^*)

こんにちは。ゆっぴぃです。ゆっぴぃって聞いて一瞬「プッ」って 吹きそうになった人いませんか? 私も ちょっとよぎった(;^ω^) 昔 お笑いの人でアイドル目指してた、あの、おじさんワカチコ ワカチコ言う人ねあの人とカブっちゃうじゃん!と焦ったけど良か…