虹色diary

ありのままに綴る 色とりどりの日常

どうでもいいことにこだわる私


こんにちは。

今日は
「これってあたしだけ⁈」シリーズ

いつからシリーズ化してたのやら(^^;

 

今日 ふと 
洗濯物を干していて気付いた。

 

角ハンガーに
タオルだの ハンカチだの 
靴下だのって 干していて


当然 無地のものやら 柄物やら
いろいろあるわけだけど

並べて干すときに
お隣同士の 色のコントラストとか


柄が並ぶと 何となくうるさいから
間に無地入れるとか


「たかが洗濯もの」なんだけど

誰も注目してないと思うけど

変なこだわりを見せちゃう(^^;

 

なんなら 一度干してみて
納得いかないと やり直すことも(笑)

 

確かに 普段から
「美」を追及してしまう癖があって

特に色にはうるさい(;^ω^)

配置とか 並びとかにも
結構一ミリ単位でこだわってしまう

これもO型ならでは!?
変なところに異常なこだわりを持つ

 


それにしても 
もっと 他のことに時間使えばいいのに(笑)

特に 暇なわけじゃないし


こういうとこ 面倒くさいけど
実は結構気に入ってる♡

こういうのって私だけかな?